忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:36 |
携帯電話の歴史・ハンズフリーについて
携帯電話の歴史・ハンズフリー


携帯電話のハンズフリー車で使ってる方、いますか?
私は最初使ってましたが怖い思いを何回かしてからもう止めました!
運転に集中出来ないからです。


最初は便利から始まり、買ってつけましたが、止めました。
携帯電話はやはり私は車に乗っているときは消してますね!
そんなに長く走るわけではないのでこれで用が足ります。



いやな思いをしてまで携帯電話に出る事がばかげてきたのです。パニックに陥らないためにも
携帯電話は助手席に誰かが乗ってるときは聞いてもらってくださいね!
それが、命を延ばす秘訣かもね!



ハンズフリーは便利ですがこれらも使えない私みたいな人は止めてくださいね!
大怪我の元ですからね!カーナビもダメですよ!
よそ見する瞬間が一番危ないですから~最近の車は余所見をして管最適な


物が、車内に多いですよ、携帯電話もその一つになります。注意してね!
PR

2007/04/06 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・ハンズフリー

| 携帯電話歴史HOME |
忍者ブログ[PR]