忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:26 |
携帯電話の歴史・私の携帯の歴史について
携帯電話の歴史・私の携帯の歴史

私の携帯の歴史はそんなに古くはありません!
今の機種変更でF7036iにしましたが前の機種を忘れるぐらい関心はありませんでした。
たしか4個目だと思います。

今の機種が4つ目ですね!
ほとんど最初から仕事でつかってましたから、最初はストレートのかたちで気に入ってました、
たしかドコモのD703iでした。結構気に入ってましたが鮎釣理に行ったとき川に落としてぱあ~にしました。
川にこれから良く落としてしまいます。


このときは防水してた携帯なかったと思います、袋かぶせてつかってましたよ(笑)
まだ防水の奴は出てませんでしたね!
この頃作れば鮎釣りの人は皆買ったと思いますよ。


私も携帯電話の会社に売り込みに行けばよかったと思いましたよ!
どこの会社も作れなかったですからね!
それから時計のカシオがGショック作ってauからカシオの携帯が防水で発売されたんです。
まだ最近のことですよ!



こんな防水に出来ないのが日本の会社なんです。
他の儲ける事ばかり考えているから、ついにドコモもauに売り上げが抜かれてしまいましたね!
たるんでますね!NTTドコモはたるんでます。

まずは、我が不利直せ!ですね!サービスが私は落ちてきたとこの間、東京で買い物がてらい毛袋に行ったときに思いました。定員が少ない!説明する定員ガですよ!地方のドコモのほうが対応いいですね!
東京は落ちました、最低でスンね!


ドコモは、もう少し社員教育に時間をかけたほうがいいと思いますね!
私は結構待たされても我慢できますが、池袋の一等地に見せ構えてて2人はないですよお客さんは大勢いるのに何を考えてるんですかね!

売る気がないのかと思いました、3件行きましたがすべて対応がまずかったです、普段の日なのにこれでは症がありません、いわきに帰ってきてドコモショップで買いましたが、東京はダメです。
PR

2007/04/12 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・私の携帯の歴史

| 携帯電話歴史HOME |
忍者ブログ[PR]