忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:11 |
携帯電話の歴史・YouTobe編
携帯電話の歴史・YouTobe編

YouTobeこれ見てるだけではまりますよね!
私みたいに下手な文章しかかけない人間は見て覚えてしまいます
楽しいし!今からは動画の世界が最高かもね!ブログも進化していかないとね!


本日のおもろい!携帯電話は!ゆがむケータイ電話!です。



ケータイ電話も色々な事を計算して設計してるんですね!
PR

2007/05/03 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・携帯YouTube
携帯電話の歴史・携帯YouTubeについて
携帯電話もここまでなめられたらうれしいやらホント!遊ばれてしまいました(^^ ゴールデンウイークだからこんなのもいいでしょう(^^ 猫かわいすぎですねキャワユイ~♪ もう一つは携帯電話の」歴史を感じさせるNTTの昔の重い! ケータイCM!こんなに!でかいケータイ合ったんですよ!

2007/05/03 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・携帯YouTube

| 携帯電話歴史HOME |
忍者ブログ[PR]