忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:11 |
携帯電話の歴史・F703iシリーズについて
携帯電話の歴史・F703iシリーズ

私が変更した新規の携帯電話F703iですがまだ別の新機種がありました。
知りませんでした(笑)
まだ他にもあるんでビックリしてるところです!


○FOMA SO703iアロマシート付きの携帯電話
○FOMA SH703iハーフメタリックデザインがきれいな携帯電話
○FOMA P703iメールの打ちやすさを追求した携帯電話

○FOMA N703iD(息子の新機種)
○FOMA F703i(私の新機種携帯)
○FOMA D703i9.9ミリの薄さのストレート携帯電話です。
○FOMA P703iuこれも薄型携帯電話です。
○FOMA N703iuこの携帯電話は11.4ミリの薄さが売りですね!


色々ありましたね~知らないのは私一人みたいでしたが・・・(汗)
とにかく。今は早く自分の携帯電話を覚えて使い切りたいですね!
まだまだの私ですが、息子には負けたくないので頑張りたいですね!


何か目標を見つけないと前に進めない自分がいますので必ずやり遂げたいと携帯電話では
息子に引けは取らないぞ!とひそかに思ってる私です。
これからどのぐらい時間が掛かるか分かりませんが、パソコンもやっと出来るようになりましたので

携帯電話も負けないで頑張りマッスル!(^^


PR

2007/04/11 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・F703iシリーズ

| 携帯電話歴史HOME |
忍者ブログ[PR]