忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:23 |
携帯電話の歴史・auの携帯電話2

携帯電話の歴史・auの携帯電話2

auのケータイは種類が多いですね!初めから私は携帯電話はドコモを持っていたため
ドコモで通していますがauはかなり!頑張っているんじゃないですか!


W51T
ワンセグとデジタルラジオが気軽に楽しめるスタンダードワンセグケータイ!女性に好まれそうですね!


W51P
光が見せる女性らしさ?ワンプッシュオープン対応のオサイフケータイ!女学生に好まれるんではないでしょうか?


W51S
LISMOビデオクリップ対応音質画質にこだわったスリムな~オサイフケータイですよ!若い人に受けますよね!



W44S
3インチ画面でワンセグとデジタルラジオを楽しんじゃう!DualStyleケータイですよね!
若い人から女性から好まれそうなタイプです。


W47T
最新機能が満載のハイスペックコミニュケーションケータイ!これいいんじゃないですか?


Gz0ne
私の好きな完全防水タイプのケータイ!耐水、耐衝撃ボディと大型液晶2.1メガカメラWIN初ノタフネスケータイ!ごついですが私は好きですね!


ジュニアケータイ
移動経路通知と防犯ブザーストラップ、生活防水対応で安心のジュニアケータイ!これ小学生から中学生にいいんじゃないですか!


 


PR

2007/04/15 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・auの携帯電話
携帯電話の歴史・auの携帯電話について
携帯電話の歴史・auの携帯電話

KDDIのauの携帯電話にも新機種が勢ぞろい今au頑張っていますよ!
ドコモは売り上げ追い越されてしまいましたよね!
頑張ってるauの携帯を紹介いたします。



au byKDDI

MEDIA SKIN
新しい感触と美しい映像をまとったエモーシヨナルケータイみたいですよ!

W52T
3インチワイドVGA液晶で迫力の映像が楽しめる、アドバンスド・ワンセグけーたい!


AQUOSケータイW51SH
ワンセグとデジタルラジオが楽しめるアクオスケータイ!ですね!これは皆テレビでCM見てるんじゃないですか?




w51CA
IPS液晶搭載でワンセグが楽しめるスタイリッシュ・ワンセグケータイです。



W51SA
1GBに映像も音楽もたっぷりと保存、IPS液晶で高画質のスライドワンセグケータイです。




W51K
迫力の大画面と高音質、フロントメディヤキー搭載の20ミリスリムワンセグケータイです。




W51H
ワイドVGAのIPS液晶でPCサイトを簡単スクロール、クリアワイドビューけーたいです。

まだ色々ありますが本日はおしまいです。

2007/04/13 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話の歴史・auの携帯電話

| 携帯電話歴史HOME |
忍者ブログ[PR]